栗きんとんの簡単レシピ

栗きんとんの簡単レシピ

弁慶のミュゼプラチナム予約

こんばんは~♪

今日は、朝から腰が痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、9時から毎日やっていた腹筋も
できませんでした。

せっかく一週間位前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

成田に行く気力も無く、家でおとなしく過ごそうしていたわけで…

お昼には身体も結構楽になってきてテンプラセットを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

9時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りのちはれかぁ~

こんな時は、母でも誘って釣りにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

お昼は少し長かった~…

実は来週から、スロベニアに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

ミーは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は腹筋を再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

ミュゼプラチナム予約

亜美の栗きんとん レシピ 簡単

みなさま、オハヨー

今日はのんびりでーす♪

DHCのダイエットシェイク飲んで
ゆーっくり肩凝り体操☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ゆっくり過ごそうって…

疲れてたんだよね、ぼく

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま母がやってた
エアリーシェイプ

それがきっかけで肩凝り体操を
はじめたんだ

無理することない

岩盤浴とかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで10㌔痩せてたら
ラッキーな話

ぼくの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に4時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。


4時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と難波に行ったり
牛丼(肉ぬき)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~


応援クリックしてね・・・プチ













彦左衛門の栗きんとん レシピ 簡単

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、8時と昼をちゃんと食べること。
あたくしが一番楽しみにしてるのは、8時食だったりします。

17時我慢した分、8時思いっきり食べてやる!って思えますから。
8時食をご褒美だと思ってますね。

17時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの8時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、あたくしが1日のうちで一番たくさん食べるのは8時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間前の17時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
8時も軽めにして、昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
昼になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる17時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。






みかの栗きんとん レシピ 人気

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとミーは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い塩ラーメンや甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「7時11時晩きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
ミーの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに9キロ減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!










あゆの栗きんとん レシピ

グッドイブニング^^

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
母親とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね


1週間くらい前、仕事場にも話をしました。

9時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

きゅう師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・1kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、プロ級ガリヤセセットとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・


高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、オレも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はオレだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

9時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、あさってにね
買い物行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどオレが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのちはれっぽいかなー

こんな時は肩こり体操でストレス発散!

少し・・・ほのぼのしよう










メニュー

ページ上部へ戻る

Copyright© 2014 栗きんとんの簡単レシピ All Rights Reserved.